先日、息子のお誕生日でした✨

照れ顔😳


まだ?
もう?

三歳。

息子にとって
どんな三年間だったかなぁ

わたしにとっては
息子がいなければ一生知ることのなかった
天井知らずの愛おしい気持ちにあふれた
宝物の日々でした悲しい

失いたくない
手放したくない
ずっとずっと一緒にいたい

息子がおじさん👴になっても言ってそうで
自分のことが怖いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お誕生日ケーキは
いまハマっている電車新幹線前

今年も生クリームを解禁する勇気が出ず
水切りヨーグルト💁‍♀️
窓と車輪は華麗に没収💁‍♀️


いまがいちばんかわいいね!
とよく言われるようになりました

でも産まれてから今日まで
その日がいちばんかわいくて
その日がいちばん大好きです目がハート💕



産まれてきてくれた息子と
息子と出会えたわたしの幸運と
わたしが息子を想うように、
きっとわたしを想ってくれている両親に

しみじみ感謝した
息子のお誕生日でしたうさぎのぬいぐるみ


豊かな人生を歩んでね