宿泊したホテルは

オーシャンスパかりゆし
でした

子連れに優しい設備が充実していて
ありがたかった🙌


キッズスペースあり
通りかかるたびに遊んだ…


屋内プールあり
息子は夫に浮き輪を引っ張ってもらって大喜び
わたしはくつろげて大喜び


ラウンジあり
ちょっと立ち寄って水分糖分補給したり
待ち合わせに使えたりで便利



朝ビュッフェは種類豊富
シンプルなお料理もちゃんと用意されていて
親目線でも嬉しかった!
いわゆるキッズメニューは食べさせていないのですが
夫にかわいそうと言われてイラッ


大浴場は二ヶ所
広い洗い場は助かる!
寝かしつけ後や早朝にひとりで入りに行けたし
癒されたー




オンザビーチではないのが
残念なところくらい。

でも海まで送迎してくれるし
ベビーカー貸出しもあるし
敷地内にヤギさんいてお散歩楽しいし

過ごしやすくて快適でした😊💕



ずっと曇ってた😅


もし夫とふたりだったら

リッツ!
ブセナ!
ハレクラニ!

贅沢させてーーー酔っ払い

ってなりそうだけど


当たり前だけど
いまは息子に楽しんでほしくて

求めるものが変わったんだなぁと
自分にびっくりです


次なる宿泊先は
ホテル三日月か箱根ルネッサンを狙ってます目がハート
また二年後?😂


いやでもハイクラスホテル泊まってみたいよ笑