復職してから

怒涛の日々です💦


ふたり暮らしのころは


日中は思い切り仕事して

夜は外食したりジムにいったり

映画やドラマをみたり本を読んだり

彼ととりとめなくたくさん話をしたり


すべてが自分の時間だったなんて

信じられない。


いまは必死に時短勤務をこなし

髪振り乱して息子を追っかける日々です泣き笑い




日比谷デートで東宝前♥️



夫はほぼ不在。
覚悟していたけれど
これほど戦力外とはぐすん

学会だの
オンコールだの
他大学との合同研究だの

とんと姿を見かけません。

希少動物かな😊😊😊???


基本放置していて
カード明細も勤務表もドラレコも
ときには宿泊先でさえも
未確認なので

実際どこでなにをしているかは
知りません🙄



夫が居ぬ間にお泊まりジャンボリ



この生活を家族や友人に話すと

「浮気してたりしてキメてる

と必ず!
疑われます笑



いやいや



わたしもそう思う✋笑



この環境で
浮気しない男性いないと思う✋笑


彼がとても努力していて疲れていることも
わたしへの気持ちも伝わるので
余計な詮索はしませんニヒヒ


結婚記念日を忘れていた
愛想尽かされても仕方なし


彼は大丈夫
という根拠の無い自信も
もってしまっているのですが

でも発覚したときの奥様って
みんな口を揃えて

うちの夫に限って

って言うしなー泣き笑い


ワンオペ時のリアルごはん





目下の悩みは
疑われたときの返答です。

肯定するのは彼に失礼だし
否定するのは余計に嘘っぽいし


とりあえず

そうかなぁ
してたらショックだなぁ

と受け止めています。



むずかしい真顔
なぜわたしが悩まなければいけないのか笑