息子がRSウィルスに感染し

あっというまに悪化…


高熱

脱水

肺の音が悪い


ということで

入院しておりましたえーん




2歳台で入院だなんて

まわりで聞いたことがなくて。


丈夫に産んであげられなかったのかな

一日中保育園で疲れちゃっていたかな


母として申し訳なくて

落ち込みました。






完全付き添いだったのですが


一晩中

酸素濃度計のアラームが鳴るし


苦しくないか

息をしているか


心配で不安で眠れずチーン


入院三日目に

自力で起き上がって笑ってくれたときには

涙がでました悲しい


寝相の悪さも復活😭💕





お世話になったのは夫勤務先だったのですが

面会は一切謝絶。

他科の夫も立ち入ることはできません。


子どもたちの命を預かる小児科

徹底した感染防止策に

頭がさがりましたお願い





三食コンビニきつすぎて
ずっと納豆ごはん食べてた🤤





ちなみに主治医からは

病状説明の前に


「失礼ですが医療関係ですか?」


と聞かれましたあんぐり

素人なので

一から説明をお願いしました。


妻あるあるらしい笑





お疲れさまで買ってきてくれた😋




現在の息子

7日間の入院を経て

RSはすっかり良くなりました飛び出すハート




保育園で夏風邪をもらってきて

鼻水ずるずるですよだれ


もう一生風邪ひいてるのかな~泣き笑い