山日記はあちらで | ヒュッテのブログ

ヒュッテのブログ

Youtubeのお気に入り動画保管庫。時々ワンコ。

こちらでまだ報告してなかったなって今気がつきました(汗

ツイッタを日記代わりにしてたけど3400ツィート以前のつぶやきは
消えてしまって、保存はしてあるのでしょうが、見れないじゃ意味がない。

何回もみたい動画はこっちに貼った方がいいな、って。

「ヒュッテのブログ」もこのまま継続していきます。

ということで、ブログを使い分けします。

「山日記」は今後こちらで…「ヒュッテの山日記」


パパのほうも、なんか鬼のように日記書いてるw

名古屋を出る時、野呂先生に「マスターこれからは蓄積したものをどんどん
アウトプットしていかなきゃダメだよ!それが役割ってもんだ!」と言われたんだそうで…

いままでの曲草閑人の日記以外にブログをふたつ同時にやりはじめた。
全部でみっつ@@!!

小角堂HP
こちらのENTERから行くことができます。

今後ともよろしくお願い致します≧(´▽`)≦