椿大神社へ御礼参り | ヒュッテのブログ

ヒュッテのブログ

Youtubeのお気に入り動画保管庫。時々ワンコ。

昨夜スターウォーズ見に行ったのだけど映画館で寝ちゃったの初めてかもしれないヽ(;´ω`)ノ
つまんなかったからじゃないのですよ、けっして!!

連日の強行軍に疲れ果ててのこと。
ハッと気付くとC3POが画面いっぱいにしゃべってて「!?」でした(笑
「わお!なつかしい~」(いつから気を失ってたのか!?)
あとは夢うつつのなか文字通り夢のような世界を満喫する幸せ…
たのしかったです≧(´▽`)≦

そして今日も朝早くに起きて役場仕事も終え、かねてから気になっていた椿大神社へ。




山梨への移住計画の成功をお願いしに行ったのは2年くらい前でしょうか
お参りに行った日にパパはS整体(旭の先輩)のとこに行きました。
そしたらS先輩「猿田彦にお願いして、それが叶ったら必ずお礼に行くように!」
と言ったそうな。

それをしないと怒られるよ。こわい神様だからね(にっこり


引越までの日程があと3日しかない今日、雨の中鈴鹿まで行ってきました。

雨、ということは偶然じゃないのかな~なんて(呼ばれた?







この御参りのあと、パパは予約してあったS整体に行きました

ぎっくり腰寸前ヽ(;´ω`)ノなのと、お礼もかねて…
お礼しないとこわいのはもしかしてS先輩?w



まだ雪の残る鈴鹿の山にて…


***

みんなの夢日記がたのしいヘ(゚∀゚*)ノ

やっぱ繋がってるんだな~て実感してる。
いつも大勢でなにか作業していたり…するんよね。

ハムさんの試み、思わぬ人類のタカラを発掘しそうでワクワクします。

*性的暗喩するのはフロイトで、ユングのほうは集合無意識です。
 フロイトはわたしは好かんとです

これからもたのしみにしていますー!!ヾ(@°▽°@)ノ