やっぱり!? | ヒュッテのブログ

ヒュッテのブログ

Youtubeのお気に入り動画保管庫。時々ワンコ。

やっぱりそうなんだ@@!!↓らばQさん、ありがとう

http://labaq.com/archives/51718256.html


飼ってみないとわからないかもしれないけど、本当にそうなのよね。

ゴールデンって自分以外の生き物に出会うと興味津々、いつでも誰にでも「好き好き」ビーム!です。

うちのも散歩で遭遇する猫たんに熱烈なラブコールはあたりまえ、カメとかカエルとか時には虫にすら。

なんていうか・・・愛の塊?みたいな(笑


あ・・・よくみるとこの写真、前にUPした動画のゴルのトミーさんと豹だわ。


他の犬種でもそういう子はいると思うけど、ゴルの性質からいうと一番そうかも。



ヒュッテのブログ

あれ?やっぱりワンコブログになってきちゃったかにゃ?(笑