私は手帳が大好きです❤️
でも続きません💦

↓これが2018手帳会議
{513B704F-0D22-49C6-B747-4444283C96F6}


結局ほぼ日手帳にしようかと思っていました。
ちなみに2017は奥平亜美衣さんの手帳☆
一昨日奥平さんの家計簿を買いにテラスモールへ✨たけいみきさんの手帳も気になっていたのですが、見忘れました💦

ちゃんとネットで調べ、家計簿の在庫も確認していたのに買えず💦なぜか置いていなくて10月に入ってくると言われました💦 

パンケーキ食べて帰るかぁと思ったら、混んでいて食べれず💦

スタバに行くも混んで座れず💦

食べようか迷っていたサーティーワンへ🍨
空いていて、チョコのクレープたべれて幸せ❤サーティーワンのクレープは店員泣かせですが、コスパもよく美味しいです!

ネットで家計簿を買おうと思ったら、nanacoのポイントを思い出し、しかも在庫もあり、ポイントつかって80円で購入出来ました✨
このための流れかなぁ(*^^*)

今日家計簿が届いて見てみると…なんと挿絵がたけいみきさん!しかも手帳ぽいので、奥平さんの手帳買わなくても良いかも⁇
挿絵に関しては知らなかったので、うれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宇宙からの流れ、きてます!!
{0D7BC85F-BFC7-4E04-89DE-C0FC25B1ED89}