おはようございます😃


先ほど外を歩いていたら「1717」と「8888」見ましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1717はあなたには成功する価値がある。正しい道を歩いている。


8888は宇宙から完全なる豊かさが流れてくる吉兆!経済的な豊かさが流れ込んで来ます。


ええっーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
めっちゃうれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私、実は…お金大好きです!愛しています!尊敬してます!心からたくさんのお金が欲しいです!

結構引き寄せ始める前からお金に対する抵抗は少ない方かと。ただ貯金が少なくなると不穏になります💦
引き寄せブログ見ていると、貯金はあまり良くない?的なことが書かれていますが…私は貯金があることで心がめっちゃ豊かになります。落ち着きます。笑顔になれます。なのでこれはこれでいいのかなぁと思っています😊

先日臨時収入がありまして、その前から買おうと思っていたものを買いました❤
めっちゃときめいてます❤
ポール&ジョーの下地とファンデと、TREE のチークです!
ゆりんちゃんがオススメのコスメをブログに挙げてくれてて、今までBBクリームだけだったので買ってみました!←ゆりんちゃんのコスメとは全然ちがいます💦
朝起きて化粧するのが楽しみです(*^^*)
買って良かった💫
これから少しずつ欲しいコスメを揃えていこう❤
{CCA46A73-B6EB-498C-826F-C4A8404825DC}