水遊び&かんよー君去ヒュ | 白馬ヒュッテのブログ

白馬ヒュッテのブログ

私たち白馬ヒュッテ運営委員会は青山学院大学が所有するペンションを学生だけで自主運営しています。

昨日の午前はみんなで水遊びをしました!!!


{DC665B45-B56E-4214-AE48-1D2891222CB8}



任ソロで買ってきた水風船をバケツいっぱいに作ったり

{96294DAF-7208-400D-A33D-35B483A01092}

ヒュッテにある水鉄砲やバケツを使ってめっちゃ遊びました

そして、何と言っても昨日はかんよー君がインターンってことで去ヒュされました

そして、最後に撮った写真がこちら!!


{AD34AF75-7FA2-4AE3-98A0-2B9821F5BA0F}

任期のメンバー7人の生活も終わり段々と1期の終わりを感じ始めていて、少し寂しい気分です…




山の生活にもスッカリなれて最初みんな慣れてなかった虫たちとも、もはや今は共存しています笑



明日で、番頭の奥中くんも去ヒュするなか入れ替えまで残りの任期やる時はやる、楽しむ時は楽しんでいきたいとおもいます!!