ご褒美かき氷 | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫


ふつーのひよこ♬ですマイクヒヨコ


あっという間に梅雨入りですね。

朝4時半には出社して…仕事をして

みんなが出社する前にこっそり帰宅

(有給取ったから)

帰ってきたひよこだよヒヨコ傘


連休前のお話。

発注ミスや手配ミスを見つけてしまい…

え、とりあえず

できる事やお客様への連絡

配送手配などできる事はやり…

深夜2時頃に帰ってきました

(え、一体このご時世どんな働き方よ)


…ちょ

ちょっとくらい

ぜーたくしても良いよね?

🌚🌚🌚ゼイタクシテヤロウゼ


久しぶりに上野にいってきた。

もぉご褒美かき氷って名にふさわしい!


※正確には御徒町かな?

久しぶりに行ったら、

店内がリニューアルされてて

綺麗になっていました!


すだちーず

すだちとクリームチーズヨーグルトが絶妙!

いや〜ちょ〜〜美味しかった!

すだちもクリームに負けない

しっかり味!

お、おいしぃぃぃーー!

これでも“小”なんだよ

お茶2杯あると

美味しく食べられます

和風グラノーラ

白あん

粒しっかりの粒あん

この、すだちのシロップ漬けは、

食べて良いものかわからず

食べたら

ほろ苦すっぱーい!

も〜〜全てのバランス

どこの角度からも

全部美味しかったぁ〜

(日本語変💧)カキ氷ヒヨコ


連休中でしたが

待ち時間もほぼなく、

(今は、整理券発行機があるから便利♪)

あ〜またついつい食べたくなってしまう

かき氷でした♪


お近くの方は是非〜