今年は みんな みんな 頑張りました! | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

す🌞
ふつーのひよこ♬ですマイクヒヨコ

今年もいよいよ最終日。
いろいろあった1年でした
先日お友達とzoom忘年会をしたのですが
今日だったのか…ヒヨコ←すっかり忘れてた人
お正月飾りやお花は、
大安に買いに行き
運動しなくっちゃあしあとヒヨコ←やたら縁起担ぎする生き物
末広がりの28日に飾り付けをして
しめ飾りに
橙と門松をグルーガンでつけてみたヒヨコ鏡餅
おとーさんにも作ってくださいよ鳥
えっ!二重苦(29日)になる前にいってよねヒヨコハッ

昨日の強風で
しめ飾りが知らない間に
家の反対側まで飛んできて
たまたま歩いていた⁉️ヒヨコの足にひっかかり
発見🌚💧ヨカッタネ

今年は
どんなお仕事されている方も
厳しい状況だったのではないでしょうか?

ひよこは、突然無職になって
就職活動頑張ったけど
募集人数や希望の職種もとても少なく
内定くれたのに
音信不通になった企業さんもね。。。
どの職種の人も、大変でしたよね。

コロナ禍で
仕事が忙しくなった人も
たくさんいましたよね。
医療関係以外でも
休み返上で毎日頑張っている人も
たくさんいました。
 
それから
ひよこは、母親と仲良くない
感じでしたが
母との電話のやりとりが多くなりました
(世間で言う『毒親』で
いい子でいるのが苦しかった…)
ぽけーヒヨコ←その反動で今酷い🌚💧

…もといた会社では
毎日何時間も社長が怒鳴り散らして
モラハラパワハラの毎日。
その後突然解雇されたから、
親は心配するよね。
(全部話せない酷さだった)

ま、そんなこんなで
人の繋がりを感じた一年でもありました。

そして
今より
きっと明日が
来年がいい一年になりますように

自分が納得のいく
日々を過ごせる様
精進するぞっっ!

皆様も良いお年を✨

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ    にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三菱地所ホームへ    にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
#三菱地所ホーム#三菱地所#注文住宅#外構#工夫#飾り壁#店舗兼住宅##戸建住宅#注文住宅