ハワイ旅行3日目 ☺︎ ① | ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ふつーのひよこ の ふつーな毎日 ♫

ちょっと変わり者!?らしい
ひよこの日記です
もしよかったら
読んであげて下さい♫

おはようございますやしの木うり坊うり坊うり坊 
湿布が手放せない
ぴちぴち
ふつーのひよこ♬ですヒヨコ

ハワイ旅行の続きです
2/20 今日は朝早く起きて。。。
{734E2A16-D6E7-4D3C-8013-D28BB74984DE}

スタバの☕️を買い
リリハベーカリーで買った
可愛いパンをいただきました

{F938FA7C-B732-4146-927B-93A127C75F92}

ささ。本日はオプションツアー
『ノースショア
カイルア&ラニカイビーチ&
ドールプランテーション
ツアー』
に参加しましまた

{E3CB8CCC-18FA-4456-8679-41344BC985AD}
『世界で最も綺麗なビーチ』
で、有名ですよね

バスでビーチ近くまで届けてくれますサングラス
自転車でビーチまでダッシュ!

{EBED19DA-5F34-4F80-8285-3D08E7D46D5D}

{7BC5AB1C-4EB4-43E5-AAE9-31098C2081BD}

ここでポイントを。。
み、みんなっ
海外の自転車は
ブレーキないから
足でストップしちゃダメよ
ペダルを逆回転で
お願いしますね。。。
※私が1番最後を走っていたのですが
みんな足で止めてるんだけどw

この〜木 何の木 気になる木〜

{8F5CD52B-1748-4FD8-82B1-22B8AD31E732}

昔はもっと敷地が広くて
景色も良かったんだけど
○○さん今、大変だからね。。
こじんまりとそびえ立っていました

ドールプランテーションへ
…パイナップル博物館みたいな物で
迷路に入ったら
ツアーバスに乗れなくなるので
お昼ご飯をかるーくいただきました

{C2D298B8-0DDE-46D3-A0B9-5B66FECC645D}
ハワイで1番有名な看板。。

ラニアケアで
甲羅干し亀さんを見ました(^o^)
午後の方が遭遇率が高いんですって
青くてとっても美人なカメさん

{5B82A28E-E990-4801-89BD-8E4366ADF7A2}

ハレイワタウン
サーファーの街で有名なんだって!
インスタで有名な天使の羽がある地区
マツモトシェイブアイスも有名です
最近はやりのガーリックシュリンプは
リゾット風なんだって。
ふむふむ

⬆︎クリック♪
トリップアドバイザーに登録がない
Facebookのページを見つけたよ!

日本人の経営店らしく
エビの腹わたをとっているお店なんだって!
こてこてのオイル系が嫌いな方は、
こちらがおすすめ、らしいよ
★★★☆☆

クリーム系苦手なひよこにも
さっぱり食べられました^_^
ま、友達と半分こにしたけどね
{20208C13-0D97-41F8-93A5-D11AB20FFE65}

そんなこんなで
つめつめすぎで
ちょっと微妙だったかな〜
ギモズのパンケーキ
食べられなかったのが、残念

ゆっくりきて、
お買い物&海を楽しんだ方が
私には良さそうです。

➡︎つづく