筆の里工房でのプレバト展満喫した後主人に買い物に寄ってもらおうとしたら、夜は外食してもいいよとなり、買い物は行かなくてよくなりました。日曜の夕方は主人は広島駅横のジムに行くのですが私も大浴場に入浴だけでもと一緒に行かないかと誘いが。
ちょっと待って、もしかしたらその時間広島駅の映画館で何かやってるかもと調べたら観たかった「ファーストボイス」が時間ピッタリ。
私は映画、主人はジム。ジムの下に停めた駐車場でお別れ、映画終わったら私がジムの方に行く事で夫婦別行動。
ジムは19時までで閉館、そして19時半にくら寿司予約して晩御飯は久しぶりのくら寿司でした。
くら寿司も冷たい雨のせいかお客さん少なめで早めのチェックインしたらすぐに呼ばれてラッキー。今日は1日タイミングバッチリでストレスなくて良い日でした。
ファーストボイス、まさしく私が仕事していた頃のお話で、たしかに若い女性イコールお茶くみっていう風潮ありました。懐かしいと思いながら観てました。綾瀬はるかさん、可愛かったです。
