8/1から3日まで息子が帰省してきました。

7月末に帰ってきていた娘も夜勤明けまたまた合流でこの土日は家族4人揃いました。

いやあ、ゴミも食料も倍でびっくり。

息子のスマホが画面ひび割れでだましだまし使ってましたが機種交換しに近所の楽天モバイルへ。

元々私の名義で契約したので息子と二人で店舗へ行きました。

スマホAndroidですが高くなりましたねぇ。機種交換だと割引ないので余計高く感じました。

楽天モバイル初めて店舗に行きましたが空いていたためかとっても気持ち良い接客して貰えました。

娘も学生時代は同じく私の名義で楽天モバイルでしたが名義変更して違うケイタイ会社で機種交換してました。

私のスマホは5年目突入かな。

だましだまし使ってます。

息子くん、あっという間の帰省で、行きは鈍行乗り継ぎで大阪から6時間かけて帰ってきましたか、帰りは新幹線のぞみでサァーと帰って行きました。時間半分かな。

9月には部活合宿もあるらしく、単発の塾バイトも始めてるようで相変わらず忙しそうな息子でした。よく食べてくれて母は安心しました。