今月2度目の大阪、今回は新幹線で一人でお出かけ。

観劇第2弾!

大阪のオリックス劇場までミュージカルキンキーブーツ観に行ってきました。






これも今年初めにチケット申し込みしてました。ということで息子の進学先判明する前です。

10日前に大阪の息子のところには行ったので、今回は寄らず新幹線日帰りと贅沢にしました。

もちろんJTBさんの格安きっぷですけどね。

キンキーブーツ、楽しかったです。

松下優也さんのローラがみたくて、27日にしました。

実は本日、我が夫婦結婚25周年、銀婚式です。

2000年に新大阪のメルパルクで挙式しました。メルパルク、もうなくなってしまったので残念。

でも、何故か私だけ大阪にきてます。

本当は国宝展が大阪で開催中だったから合わせ技したかったのですが、知らなかったので朝遅めの新幹線のきっぷ取ってしまい、断念しました。観劇後だと1時間しかみれないので、17時に閉館してしまいます。

その代わり、お土産、毎度の551蓬莱の豚まんにりくろーおじさんのチーズケーキも心斎橋の大丸で調達しました。

チーズケーキ、帰りの新大阪の新幹線構内、売り切れでした。買っておいてよかったです。

今晩、チーズケーキで銀婚式のお祝いします。明日休みの娘も家に戻って来てくれるので親子で祝います。

あっ、そういえば私たちの結婚披露宴、ケーキカットやらなかったのよ。ケチりました。その分、新婚旅行ヨーロッパツアーにまわしました。懐かしい思い出です。

よくもまぁ、25年もぐうたらな私にお付き合いしてくれる主人にありがとうと言いたいです。

そしてこれからもよろしくです。