八丁座さんで上映中の「教皇選挙」ファーストデーで見に行ってきました。
オンラインで予約しようとしたらもう数席しか残ってなくて、前から4列目の1番右端をゲット。あとは前から1.2列しか席ありませんでした。
いかにもタイムリーなコンクラーベ。みんな同じこと考えてますね。
ネタバレになるのでとくに感想話しませんが意外な結末で驚きました。
映画の後はおなじ百貨店でスヌーピー展やっていたのでお買い物。
主人がスヌーピー大好きなんです。
スポーツ素材の短パンとメガネケース、そしてキーホルダー買っちゃいました。

先日、しまむらで掘り出した990円のバッグに早速つけました。
遅いお昼ご飯は久しぶりのマック🍔 🍟
そして広島バスセンターで3月末いっぱいで使用終了したICカードパスピー、やっと払い戻ししてきました。1100円、あっ、今日の映画代と同じだわ、戻ってきました。
29日から6日まで連休中の私、今日は主人が飲みなので晩御飯も一人。連日遊びまくってます。
明日から主人もお休み。明日の夜に息子が大阪から帰省予定、そしてその息子の帰りを待って親子3人で久留米へ車で帰省予定です。息子は3年ぶりの久留米なのかな。おばあさんに会ってきますね。
