明日から映画静かなるドン2前編公開、AbemaTVで配信ドラマも16日から始まり、9月はわが推し伊藤健太郎推し月間が始まろうとしていますが、突然主人がこの三連休で三重の松阪の私の叔母に会いに行くのを提案され、ついでに岡崎のお墓参りも行けたらと言われました。

まずはケアハウスにいる叔母の予定確認。今度はコロナの規制も当日の検温だけで会えそう。ロビーで15分適度ですがめちゃくちゃ久しぶりに会えます。既に2回会えてないからねぇ。

そして宿探し。既に松阪では予算に見合う宿無しでとりあえず四日市の宿を予約。

帰りは岡山あたり観光で寄ろうかと、こちらも格安だった姫路のホテルを2泊目に予約。もう、間際だからこうなってしまいます。

予備校生の息子くん、今度の日曜は模試、ひとりお留守番。朝起きれないとボヤいてますがおいていきます。

もしかすると来年は親元離れて大学生も十分有り得るし、頑張ってもらいます。

明日は映画すでに予約済み。

明日から公開なのに1日1回しか上映されないなんて信じられないわ。

午後の時間だったから仕事終わりで行けたから良かったです。土日は午前中1回のみみたい。来週のスケジュール気になります。午後からなら仕事休まないで観に行けるのに果たして。

そうそう明日は金曜ロードショーで今日から俺はも放映あるのよねぇ。ああ忙しい。この振り回される感じがうれしいです。