7月6日土曜日、伊藤健太郎さんのファンミーティングに参加してきました。

当日新幹線移動も考えましたが、去年の熊本ファンミの際に新幹線が雨にやられて止まったりを経験しているので前日夜からの夜行バス移動にしました。

ゆったりシートの高めバスを選択、約12時間の移動でした。


初めて訪れたSA、長篠の戦いの地ですね。
海老名サービスエリアでは夜行バスいっぱい停まってましたよ。

バスタ新宿に8時半ころ到着。
化粧室で着替えてファンミ前にロケ地巡りにいざ出発。
新宿御苑付近を散策。
行きたいところには同じところ何度も歩いたりしたけど行くことが出来ました。
お昼はバルト9下のお店でランチ。
お友達と待ち合わせで久しぶりの再会喜びました。
私は午後の部参加、午前の部にお友達いたので早めに会場移動。
午前の部の方達が会場のエレベーターから降りてくる前に会場に着いていました。
お友達とも会えたのですがそこからが大変。
どうも夜行バス内のエアコンが寒かったり、外暑い中歩き回ったからか腹痛が。
トイレにこもって何とかファンミ参加出来ました。ふぅ、良かった。
幸運にも毎年ファンミに参加させてもらってます。
推しの健太郎くんからは毎回幸せシャワー浴びさせてもらってます。
これだから推し活辞められない。
楽しいひとときを過ごせて幸せでした。