今朝も雨☔

ちゃんとカッパに長靴で自転車で出かけたのに膝から下ズボンはベチョベチョ。

午後からは止むのかと思っていたけど、帰りも雨でした。ズボン全く乾いてなくて、制服から着替えるの気持ち悪い。

火曜市なのでマックスバリュまで寄って家に着いたら、娘と遭遇。

大学昨日に引き続き今日も休講だったそうで可哀想でした。

土曜のファンミのために美容院予約入れていたので買ったものを冷蔵庫にぶち込んでまたまたカッパ着て外出。

なかなか雨やみませんでした。

カットと根元カラーしてもらい、美容院を出たら晴れ間出てました。

美容院貸切でした。

最近鼻血出てくるので、ファンミの最中に流血なんて恥ずかしいので耳鼻科にも寄りました。こちらもすきすき、薬局は混んでました。

そして旅の用具が不足していたのでダイソー寄って帰ってきたらなんと6時!

もう、忙しいわ。

電動自転車のバッテリーも電池切れ。

充実すぎる1日でした。