やっと戻ってきた😭

嬉しいです。

 

 実は、テレビの前で待機はしてきたのだが、違うチャンネルにしていて、オマケにスマホいじってたので健太郎くんの第一声を見逃してしまいました。

もちろんあとから録画で確認。

健太郎くん役の正体がわかったとたん思わず「息子!」って声が出てしまいました。

でも、まだドラマの中でどんな役割を果たすのかはシークレット。

楽しみです。


昨日は日曜日の町内運動会の前準備のために夕方から小学校へ。

午後からカレーライス作って久しぶりの小学校に自転車でお出かけしたら、予想通り運動会は来週に延期で直ぐに戻ってきました。

天気予報で日曜日は朝から雨、午後からは雨量多くなると言ってたからね。今現在、雨は降ってないけど地面は既にぬれてます。

来週かぁ。

もちろん無理なんだけど、来週はTMNETWORKの40周年のライブが横浜であります。

5/18.19日って、30年前東京ドームで終了ライブやった日じゃない。

私、仕事休んで2日間ライブ行きました。帰りは夜行バスでそのまま名古屋の職場に出勤、スポーツ新聞買って余韻引きずりながら仕事しました。

横浜行きたいなぁ。我慢です。


あともうひとつ行きたいものが出てきました。

この夏に呉でミュージカル「この世界の片隅に」をやるのだけど既にチケットは完売らしく、ガッカリです。

昨日ミュージックフェアでやってたもんなぁ。まあ、ダメ元でチェックしてみます。