伊藤健太郎さんの地上波ドラマ出演や、サカナクションのコンサートツアー再開、そしてTMNETWORKの40周年など私の推しの方々は皆さん大活躍で追うのが大変です。

ついに我慢出来なくてボチってしまいました。


TMNETWORKのLiveブルーレイ買ってしまいました。

やっぱり久しぶりに観に行ったツアーのLiveビデオだもん。

健太郎さんのものだったら抵抗なくすぐポチるんだけど、TMは考えてしまい、発売後になってしまいました。もう、40周年で色んな💿出てるから追いつきません。

本当は昔レーザーディスクで買ったビデオが💿ブルーレイやDVD再販されてるので欲しいけど、手が出ない。少しずつ買ってきます。

そうそう健太郎さんのアシガールもお皿💿が欲しいけどずっと後回しです。特典映像がみれてないの。だいぶ価格も下がってきてるからそろそろ買いたいです。