全く推し活案件です。

伊勢で買っている二軒茶屋餅角屋本店のお醤油が無くなってしまいました。

そりゃ2年も経てば無くなるわな。賞味期限きれてたもん。


毎度唐揚げと鶏肉の照り煮の時には伊勢のお醤油を使って作ってました。

鶏肉と相性いいみたい。

この前、市販の醤油で照り煮作ったら娘に味が違うと言われてしまいました。

こりゃお取り寄せするしかないとお店に電話。

送って貰えることに。

送料もかかるけどやっぱり欲しい。

今までは瓶詰めタイプ買ってましたが、今回は送って貰うことを考えてペットボトルタイプにしました。

角屋さんの店員さん、いとうさんでした。なんか嬉しい気分♡

お醤油楽しみです。