新幹線につづき、今度は西鉄の方へ・・・

昼ごはんを食べる時間がもったいないので、マックでハンバーガーを調達して電車の待ち時間にホーム&西鉄電車の中で食べてました。

 

昼過ぎに西鉄の車庫に到着。

こちらは新幹線の方と違って最寄の駅から無料バスが出てました。さすが西鉄。

もちろん西鉄バスです。

 


 

イメージ 1

こちらは、古い車両が引退ということでみてきました。

わたしは愛知県出身ですから、電車といえば名鉄なんですけどね。

 

こちらのほうはこじんまりで余り歩かなくて済んだのでよかったです。

 

いやぁ、疲れてました。

実家に戻ってきたのが4時過ぎ、5時過ぎには久留米を出ましたが、広島の家に着いたのが11時過ぎてました。

 

でも、主人は満足なんでしょうね。息子も新幹線に西鉄電車やバス、そして高速道路と乗り物好きにはたまらない乗り物三昧で満足だったようです。寝言で笑ってました。

娘も大好きないとこに会えて、たまごっちで通信ごっこできて楽しかったようです。

わたしも生まれて初めて望遠鏡で星をみることができて楽しかったでした。