きのうから始まった広島駅前のデパートの沖縄物産展にいってきました。


 

イメージ 1

私、紅芋がだいすきなので2つとも紅芋になってしまいました。

キャラメルのほうは、いつも駄菓子屋さんでむらさきいもキャラメルを買うのですが、それと同じ味でした。鹿児島の会社でつくっているのでもしかするとおなじものかも??

 

実は、沖縄の物産展よりもフィットネス水着のバーゲンをやっていたのでこちらがメインで行ってきました。セパレート水着、ノーブランドですが1枚3150円、ついついもう1枚買っちゃいました。質より量です。さっそく本日のアクアビクスで使いました。

 


 

イメージ 2

ついでに九州で買ってきたお土産です。

「九十九島せんぺい」と「クルス」です。

じつは長崎道のサービスエリアで買ったのですが、九州道のサービスエリアでもふつーうに売っているので買わなくてもよかったのかも・・

九十九島せんぺいは高校のときの修学旅行で買ってきて以来大好きでよく買います。クルスは実はまだ食べたことないのです。

それと、冷凍庫には梅が枝もちが入ってます。

うーん、充実したおやつだらけで、アクアビクスしてもだめだねぇ・・・