9/9日で息子は3歳になりました。
第二子というのはかわいそうで、三輪車も自転車もお姉ちゃんと共有でOK。
誕生日のプレゼントは悩んでしまいました。
結局おもちゃ屋でトミカの消防署を買いました。ほんとは山道ドライブが第一希望でしたが、置き場所に困るということで却下。
とにかく乗り物系大好き、とくに救急車と消防車は大好き。
そうそう、9/9って救急の日なんですよね。好きなのはあたりまえかも・・・
9/9の夕方、ケーキを食べてお祝いしてあげたのですが、娘も息子もケーキ!ケーキ!とせかすわりにはケーキを半分くらい残してました。当然残りは大人のお腹の中に。
きょうは私の父から息子には新幹線のプラレールのプレゼントが届きました。
もう、気を使ってくれなくてもいいのに・・・おまけに娘にもりかちゃん人形が。
主人の実家の方は今日やっと電話がかかってきました。私の父の孫は我が家しかいないからかな。温度差を感じました。