久留米の両親より別府のお土産が届きました。スギノイに一泊とまりにいったそうです。
ざびえるというお菓子、実は、以前九州物産展で売っていてデイズのだれの日記か忘れたけどおいしいといっていたので買ってみて、久留米に送ったものです。
地元で反対に買ってきてもらってしまいました。1個だけ食べてみたけどまぁ、普通、とくに格別おいしいものではなかったでした。残念。
あと、両親の家庭農園で取れた、枝豆や、大根、大葉など、それと子供達にはおもちゃの携帯電話と目覚まし時計を送ってくれました。子供達は大喜びでした。
実は、木曜日は主人が東京出張で、金曜日始発の飛行機で戻ってきました。
羽田空港の売店でなんかよくわからないおまんじゅう(塩瀬饅頭だって)とじゃがりこ、そして機内でお菓子をかってかえってきました。
じゃがりこは即子供が開けてバリバリと食べてました。
相変わらずおみやげ買ってきますね、主人。
暑くて食べる気おきないんですけど・・・
こんなにお菓子があるのに、昨日の夕方お菓子が欲しいといって食べたのはハーベストでした。
きょうも朝からじゃがりことハーベスト食べてます。こどもは名物より普段のお菓子のほうがいいようです。
でも、このお菓子たち、私が一人で食べるのかなぁ。暑くて食べる気おきません。
倍のお茶が必要になりそうです。