息子の検診がありました。
歯 科検診、身体測定。内科検診、歯科相談、フッ素塗布ありました。
やっぱり息子は豪快に泣いてくれました。歯科検診は生まれて初めてだったので特に泣いてました。まだ上下あわせて8本しか歯が生えていませんがむしばなっていなくてよかったです。お姉ちゃんのお菓子を結構たべているので。
身長、体重ともに平均の下のラインに平行で伸びてます。まぁ、成長がとまっているわけではないのでよかったです。
ほんと、おなじ歳の子よりもちょこちょこ動き回り、小粒でぴりりと辛いって感じです。(参考までに身長77.6センチ、体重9.35キロ)
娘も行きのエレベーターで一緒になったお姉ちゃんにぴたりとくっついて離れずいっしょにあそんでました。よくよくお母様に聞いたら同級生だったみたい。帰りにわかれる時に娘はないてました。
ベビーカーで出かけましたが、重くてつかれます。2人分押しているのですからあたりまえですがいい運動になりました。
しかし、家に戻っておかしどっさり食べました。
もう、晩御飯作りたくないです。きょうは野菜いためかな。お父さんごめんなさい。