昨日からアクアビクスも春の講座が始まりました。
実は私、今回の抽選で落選だったのですが、キャンセルされた方がいたので繰り上がりました。
ということで出席番号も一番最後の17番(16名定員)でした。
そうそう、余談ですが、
娘の中高一貫校、出席番号順があいうえお順ではなくなんとアルファベット順でした。
我が家はか行なのでアルファベットだと頭文字がK、出席番号いつも10番くらいだったのに娘はちょうど真ん中辺となりました。
最初これは成績順??なんて思っちゃいました。恥ずかしい・・・
話は戻し、
出席者の半分は新顔さんたちでした。
もちろん前回の講座からの常連さんもいましたけど・・・
このところ新講座のたびに講師の先生が変わってました。今回は開始時間も1時間繰り上げされました。
今回も新しい先生です。
前回よりも若手の先生でした。
久しぶりのアクアビクスだったからか、講師の先生がうまいプログラムを組んでくれたのかわかりませんが適度な運動量ですっきりしました。
うーん、新しい先生ついていけそう、好印象でした。
本日、ほどよい筋肉痛です。
6月が隣のごみ焼却場の炉の掃除でお休みが入りますが7月まで頑張ろうと思います。