先月でパートを辞めた娘のママ友からABCクッキングスタジオの体験レッスンのお誘いがあり、昨日いってきました。


昨日の雪はすごくて、近所のイオンモールまでお友達に車で送ってもらったのですが道が渋滞で大変でした。


帰りも同じく渋滞で、4時までに家に戻ってきたかったのに5時前ギリギリに戻ってこれました。


昨日の広島の交通機関はどれも遅れていて、娘を早く塾へ行かせたかったのに結局いつもと同じ時間に出かけたので遅刻!!!


帰りも広島駅まで私が迎えに行きましたが遅れてました。ただ、遅れていても動いていたのでまだよかったです。




夜になってみんなでケーキ食べましたがとってもおいしかったです。ケーキのクリームが苦手な娘もぺろりと食べてしまいました。


やっぱりプロに教えてもらうものは味がちがうわ。関心しました。


でも、教室参加までは・・・自分に投資するお金がないわぁ。これからまだまだ子供にお金かかるしねぇ。