本日、イオンの火曜市&20日ということでお買い物に行ってきました。


いつも12時からの卵のタイムセールにあわせて出かけます。


きょうはちょっと早めに11時過ぎに出発。


11時半には店に着きましたがすでに並んでいる人がいる!!


とはいうものの、30分もたっているのがつらいので、上の階の洋服などみてからいつもより早めにならびました。


20日って給料日前でとってもつらいのよねぇ。


しかし、主人のお弁当のおかずが少なくなってきているので安い冷凍食品ゲットのためにしぶしぶお買いものしました。子どもたちの運動会も今週末だし。


現金使いたくないから今回はカード払いしました。結局同じなんだけどさぁ。


雨、なんとかもってくれるかなぁと思いましたが、帰りには降ってきました。


念のためカッパ持って出て正解でした。


夕方も塾の用具とランドセル交換のため、小学校へ。


すごい雨で、子供たち2人分の長靴も持っていきました。


自分も登山用のレインスーツに長靴で自転車です。なにもかもべちょべちょ。


ふぅ、疲れました。


ほんと雨は困るわぁ。梅雨のことを考えると気が重くなりました。