きのう、夕方から新車を物色しにHONDAディーラーへ行ってきました。


我が家、まだ1度も新車買ったことありません。6年前に中古車を買いました。


わが愛車のスパシオちゃんはもう中学3年生(15年)になろうとしてます。


エンジンオイルがもれていて次の車検はそうとう取られるみたい。廃車決定!!


ということで初めて車屋さんめぐりをしてます。


フリードハイブリットとフィットハイブリットを見せていただきましたが、いやぁ、いいですねぇ。


やっぱ最近の車はすごいわ。目からうろこでした。


ハンドルにいろんなボタンが・・・


ハイブリットいいのですが、我が家は今のところ通勤に使う予定もなし、平日は私がペーパーで乗らないのでお休み状態。ガソリン車でOKでしょうね。


まだ、日産みていないので来週あたりお勉強してこようと思ってます。


ホンダさん、けっこう主人も好印象だったようでもしかすると新車が我が家にやってくるかも…??


家もオンポロに10年以上住んでるんだから車ぐらい新しいの体験してみたいと思うのは贅沢なのかな・・・

運転は嫌いなんでけどさぁ。


ペタしてね