昔何部に入ってた? ブログネタ:昔何部に入ってた? 参加中

中学校のときは水泳部でした。

わたし、球技がまったくだめで、文科系の倶楽部も少なかったのでなぜか水泳部が残りました。

水泳得意ではないです、スポーツもやるよりは見るほうがすき。

でも、あの3年間体育系のクラブに入って後悔はしてません。

水泳はずっと遅かったけどなぜか足が速くなりました。3年生のときはクラス対抗リレーの選手にされちゃったし・・・

冬のランニングがよかったみたい、あと、冬の時間つぶしのドッチボール、よくやりました。

5月の連休前にプール掃除して水温20度でプール入ったりおもしろかったよ。

どぶ池と化したプールでデッキブラシつかってゲンゴロウ100匹採って遊んだり・・・

なつかしい思い出です。

高校のときは女子高だったからなんと筝曲部にはいりました。

じつは親友が弦楽部に入りたいって言ったんだけど、私はまったく楽譜が読めないので、お琴だったらまだ楽譜もわかりやすいかなって。

発表会ではちゃんと弾いてませんでした。間違えちゃうから。週2回くらいの練習だったし楽だったよ。

お琴の爪だけが思い出として実家に残ってます。



ペタしてね