私のブログを読んでくださっている方は気が付いていると思いますが・・・

 

実はブルー系の色が大好きです。

 

若い頃はパステルブルー、現在はネイビーや透明感のあるブルー、パープルがかったブルーなどとにかくブルー系が多いです。

 

ただ、ひとつ疑問が浮かんできました。

 

ブルー系が好きな事に変わりはないけれど、私自身もっと色を愉しんでみても良いのではないか・・・?と思ったんです。

 

お洋服だど面積が大きいし、でも赤や黄色などチャレンジしたいと思うけど、一歩が踏み出せない・・・。なんて思って手元に目を向けたら「リングなら取り入れやすいかも」と閃いたわけです。

 

そこからブルー系以外の色のビジューリングを積極的に取り入れるようになりました。

 

そのうちワインレッドや、マスタードイエローなどの色もののお洋服を抵抗なく取り入れることが出来るようになって、お洒落の幅が広がったんです。

 

お洒落の幅が広がると、とても楽しいです。

 

年齢を重ねたことも一因かもですが、リングがひとつのきっかけとなり、どんどんいろんな色にチャレンジをして、新しい自分の扉を開く事ができたら楽しいですよ。

 

一緒に太指リングを楽しみましょう!