土・日のホテル泊から自宅に帰ってきました車

 

 

最近ね、とにかく朝がキツイ不安

 

 

午前中は体も頭もめちゃくちゃ重くて、嫌なことが頭の中ぐるぐるして死にたくなる悲しい

 

 

うつ病一歩手前か、もううつ病なのかなと思ったりします。

 

 

今日も長女はお休み。

 

 

もう学校行かないのかな・・・・

 

 

来週期末テストがあって、それには行くって勉強してるけど。

 

 

正直、もうやめたらって思っちゃう。

 

 

だって授業出席してないから平常評価の点数はつかないし、テストでもしいい成績が取れても、通知表の評価悪かったらがっかりするだけじゃん・・・無気力

 

 

3学期からは行くつもりなのかな。

 

 

人目を気にするタイプだから、これだけ休んじゃうとよけい行きにくくなる⇒もう行かないなのかな。

 

 

しっかり休んで3学期から行けるならいいけど、2学期これだと内申どうなんだろ。

 

 

地方だからロクな私立ないし、娘は県内トップの公立高志望なだけに、ちょっとでも内申悪いと絶望的なんだよな。

 

 

まぁそもそも3学期行けるかどうかすら分からんし。

 

 

私が考えてもどうしようもないことばっかりぐるぐる考えちゃいます。

 

 

今日は末っ子もインフルエンザでお休み。

 

 

今は末っ子だけが生きがいです。

 

 

末っ子とじゃれあってるとほんと癒やされる・・・・ニコニコ