最近、私のメンタル不調がヤバいです悲しい


体が重くてキビキビ動けない、

朝起きられない、

食欲がなくて固形物を食べられない、

頭がぼーっとして何も考える気がしないなど


以前は資格試験の勉強で1日4時間くらいコツコツ勉強できてたのが、今はどうしてもやる気になりません凝視


家にいるとしんどいので、今日・明日はホテル泊させてもらっています。


頭の中では、うちの子は学校に合わないんだ、だから行きたいけど行けないんだって理解してるんです。


学校に行けなくても、今はそれを補完する場所が色々あるということも。


でも、感情が追いつかないネガティブ


自分や子どもを責める気持ち、将来への不安が、ごちゃごちゃに襲ってきて頭がいっぱいになってしまう。


気持ちの面でどうしても折り合いがつけられません。


自分のことでは大抵のことは平気なんだけど、子どものこととなると何もできなくて本当に辛いです。