朝は、

 

 

「今日も学校に行かないんだな・・・悲しい

 

 

と思うからか、私のメンタルが非常にやばくて気持ちの落ち込みが半端ない。

 

 

けど、夕方になってくると、

 

 

「そりゃ、うちの長女みたいな子は学校のシステムに合わないよね・・・凝視

 

 

という気持ちになってくる。

 

 

一日のうちで気分の上下動が結構激しい。

 

 

もう少ししたら、完全に諦めがつくようになるんだろうか。

 

 

明日・明後日は土日。

 

 

私の精神状態が非常によろしくないので、今週末はストレス源である家庭から離れてホテル泊を許可してもらってます。

 

 

今週末はわたしの資格試験の予定だったんだよな。

 

 

行けるかな・・・?

 

 

明日の朝になってみないとこればっかりはわかんないな。