Mステで、ラッパーさんたちのやつ見たから、私も小学校の時のクソ担任への思いをラップにしてみました。かな〜り汚い言葉が入っているので、見たい方のみ見てください。あと、ラップの決まりとか知識とかゼロなので本業の人からしたらダサくて吐いちゃうかもしれませんが。



























俺らの気持ちわかるか大人たち
俺らと語って何かできるか先公たち
いちいち面談 親呼びつけて色々聞きすぎ
時間かけすぎて挙げ句の果て
「明日は来てね〜」   くるかクソボケ
うるせえお前の顔面にもだえ
俺はついに言った謝れ
スーツ姿でチャイム鳴らすお前
とてもダサくて 惨めで 哀れで
何も気付けずこの結果
お前のやった仕事の唯一の成果
学校でいい感じの生徒を潰した
しまいに卒業式では
「僕の教えは間違っていませんでした」
とクラス中にほざいた
ざけんなクソモジャ若造
でもお前の頭に白髪生えてたぞ
藤浪と同世代で野球がうまい?
ふざけんな、俺は久保張本藤井と同世代
ニュース出る回数2人より上の人たち
でも俺は坂本は大好き
だけどお前のせいで好きに降格
坂本はプレイで大好きに復活昇格
でもお前は奈落の底に陥落
そこから一生出られない脱落
お前の生活自堕落
阪神ファンすまない
藤浪ちょっと知らない
お詫びにこれから学ぶよ
阪神の歴史と栄光
ランディ 掛布 ゴメス 梅本 能見 金田 福留
話戻り担任の話へ
20年後のクラス会で 
お前のメンツ潰して
クラス会をお通夜に変更
坊主はお前が断髪敢行
で用意して謝罪をお経にお前昇天
祝杯あげて食うぜ好物のエビ天
批判覚悟のこのラップ
でも聞いてくれ俺のこのヒップホップ
これは俺の不登校なった時の感情
そして小学校終わりの心情
でも俺まだまだ出す俺の歌詞
これ聞いたらお前は仮死
ディスるならいくらでもできる俺の元担任
俺が校長ならお前すぐ解任
するのめんどいから社会的に首絞めてお前は自分で退任
名前言ってもいいんだぜ?あ?
さぁ行こうか俺の感情
クラクラするほど俺がキメるラップで気持ち膨張
ラップで共有 俺の気持ちみんなにShow you
バラバラにしてやるお前の心Forクソ担任
ライジングなサンでお前死ぬが堪忍