不登校(不学級)の私について、もっと見てくださる方に知っていただこうと、一問一答で自分に質問しようと思う。早速始めます。

Q 一人称が 私 だけど、ちゃんと男?
A  男です。そっち系ではありません。

Q  将来の夢は?
A  中学の社会の教師 剣道部顧問

Q アニメ ワンピースの海兵にはモットーとしている正義があります。(青キジ➡︎だらけきった正義  おつる➡︎清らかなる正義  など)シャーロックさんの正義は?
A  力でねじ伏せる正義

Q なぜその正義?
A  人生のどん底で身につけた力を同志たちのために使いたいから。負けて、人の罪をかぶって、犠牲になってきた人生を逆転するため

Q  好きなアニメは?
A  ナルト、ワンピース、ドラえもん

Q  好きな剣士は?
A  高鍋進先生

Q  剣道の目標段は?
A  50歳までに6段

Q  トランプ大統領をどう思う?
A  暴れまんなぁ〜(エセ関西人)

Q  好きなアイドルは?
A  特になし。注目は欅坂46

Q 好きな芸能人は?
A  ジェシカアルバ

Q 好きな音楽ジャンルは?
A  洋楽 クラシック EDM

Q 彼女はいる?
A  いません
 
Q  恋愛願望は?
A  大学、最低でも高校まで彼女はいらない。

Q  彼女は作る派?出会う派?
A  出会う派。

Q  好きな政治家は?
A  特になし。ヤジ飛ばすジジィに興味なし。

Q  好きな女性のタイプは?
A  黒髪ロング 色白 白のワンピースが似合う人

Q  フェチは?
A  ハモリフェチ (オススメはFlowerのさよならアリスのサビ前。)

Q  好きな国は?
A  日本。海外ならスペイン。

Q  好きなサッカー選手は?
A  インザーギ  デルピエロ

Q  最近人気のTWICEどう思う?
A  日本人もいるんやね〜

Q  女子の、これやめて!という仕草など
A  やばい マジ おわた w  などの言葉

Q  マックでいつも頼むのは?
A  照り焼きマックバーガー

Q  好きなYouTuberは?
A  特になし。

Q  好きな戦国武将は?
A  蒲生氏郷

Q  今後のブログの意気込みは?
A  毎日投稿(登校)できるように頑張ります

Q  ブログで心配なことは?
A  カウンセラーさん達から怒りを買わないか
(注 言葉のあや、というか意気込みとはいえ、カウンセラーさん達を破産させるような先生になりたい、と発言したシャーロック氏)

Q  カウンセラーさんに物申す!
A  私の作った新しい不登校の定義が真の不登校の定義だ!(詳しくは今日の別記事をご覧ください)

Q  最後に一言
A  これからもブログ頑張るので、いいねなどよろしくお願いします。



と、いうわけで自分に一問一答でした〜