おはようございます晴れ

夜中の授乳3時に起きてから、なんとな~く昔のブログを読み漁っていたら眠れずこんな時間に。。

 

今日は11時から通院があるので、このまま起きて家のことをしようと思いますうさぎ

 

 

定期的に高校時代のブログを読みたくなる私。

こんなことあったな~

あんなことあったな~

懐かしい思い出がぎゅっと詰まったこのブログ。

 

中三から始めて、何回か記事を消して新しく投稿してたこともあって、一番最初に書いたブログは消えちゃっているのが今じゃもったいなくすら感じる。

 

どんな趣味を見つけてもすぐに飽きて続かないけど、このブログだけは辛うじて生き残っていることがすごいことだと自認しています。

もちろん毎日投稿などしてないので、平気で数カ月~数年放置してたこともあり(笑)

 

 

誤字脱字もすごいし、文章力もないし(それは今もw)、中二病だのなんだのすごいったらありゃしない。

そしてかなりのメンヘラ(笑)

今でいうトーヨコキッズ的な感じ。

 

夜中の授乳で目が覚めるのはもちろんなんだけど、ここ最近毎日夢見が悪いので困っている。

そして起きたら必ず寝汗で下着から服までびっしょり濡れてて気持ち悪い。

寝汗が冷えて寒いし、鼻炎も再発するしで、体調崩れそうな予感すらしてくる。

 

夢見というのがここんとこ毎日実家の夢を見る。

必ずじじぃが夢に出てきて、気分が悪くなるような内容で起きた時には嫌悪感で寝起きも悪い。

何かの暗示なのか、何かの深層心理で思っていることがあるのか、よく分からんけども私的にはイケメンにチヤホヤされる夢を求めています真顔

 

ごくたまにチヤホヤされる夢を見ると

「ふぁああああ~~~~~~ちゅー

と得した気分(?)にはなるんだけど、本当にごくたまになのが残念。。。

31歳なのに気持ちが浮ついたままです笑い泣き

むしろ年々浮ついてる気がするze笑い泣き笑

 

さて、そろそろ家族を起こし準備してきます!