いよいよ臨月となりました!


現在36週、日曜日には37週を迎えることになり正産期に突入🤰🏻 ̖́


本来ならば明日点滴が取れて日曜日に退院する予定だたったけど、血圧が高くて退院も外出も医者からNGが出てしまった(´・_・`)


そして月曜日に陣痛促進剤を使用しバルーンも入れて出産を迎えることに。。。


私は自然に陣痛や破水が来て出産を挑みたかったけど、陣痛がくると血圧が上がって体に負担がかかってしまうからということで、なるべくお産がスムーズにいくように促進剤などを使うことになった。


不安はあるけど来週出産となると緊張する泣き笑い

5人目でも出産に慣れなどない。

あの痛みを思い出すだけでパニックにならないかとか無駄なことを考えることもある😵‍💫


家族はみんな楽しみにしてるし、私も楽しみだけど色んな意味でドキドキしてる不安



でも頑張るしかない赤ちゃんぴえん


来週の今頃には赤ちゃん生まれた安堵に浸っていることだろう。。






安産でありますように🥹🥹🥹