ようやく34週入りました👶

あと3週で正期産&1時退院!

長い〜〜〜えーん


今日の妊婦健診では特に異常なし!

赤ちゃんもすくすく育ってくれている!

モニター測ってる時はお腹が4回張ったので心配してたけど、これぐらいならまだ大丈夫とのこと🥺


そして4日ぶりのシャワー🚿

最高に気持ちよかった(*`ω´)b

4日二一度のペースでしかシャワー浴びれなくて、頭から先に洗うけどもう脂分でヌルッヌル……汚いし、臭いし気持ち悪い😩😩

だから上がったあとはもう最高に最高👍笑


おまけに昼は珍しく果物が出てリンゴ食べたんだけど、甘くて美味しくて幸せ( ´˘` )

甘いものなんて滅多に出ないから果物すら重宝してます(笑)



入院した時ぐらいじゃないと食べ物だったり、お風呂だったり、日常の生活の良さが分からないから本当に有難み感じるわー、、、


忙しい日を過ごしてたらまたこの入院生活も恋しくなるんだろうけどネガティブ



毎日のように家族と電話して声を聞いてるんだけど、光から「お母ちゃん帰ってくるの遅すぎだろー!!」と毎度突っ込まれるwww


お母ちゃんも帰りたいんだけどね、お医者さんからいいよ言われんでね。。。ってたんびに話してるんだけど、次の日になったらまた同じこと言われてる😂



私が入院し始めた時は他にも何人か産科で入院されてる方がいたのに、今日はついに私一人になってしもうた。

出産後の入院してる人はおられるけど、その人らは5日6日で退院してしまうから、長期入院わいだけで何だかやりきれない気持ち悲しい



今出産しちゃうと日向の時みたいに早産になってしまうから、正期産まで安静にしなきゃいけないんだけどね🥺


にしても長い〜〜〜!!!!

赤ちゃんのため頑張らなければね👶


刺繍第2作品。
下手すぎで萎える(´._.`)
そしてちょっと飽きてきた💦笑