風邪をひいて早一週間経過。

咳・鼻水・喉の痛みが続き生活にも支障が出まくり。。。

ピークは過ぎたと思うけど、ピーク中は咳する勢いで嘔吐してえらい目にあったネガティブ

 

二週間前に光氏が保育園から風邪をもらって、その風邪がばぶみーにも移り、二人で治りかけたと思ったらまたぶり返し。

高熱が出たり下がったりを繰り返してたら私にも移り、咳のし過ぎで頭痛いのに全然平熱という(笑)

 

ただ今回の風邪はかなりやっかいネガティブ

治りも遅いし、本当にずっと咳が続いて、寝ながらもえずくほど咳が止まらずしんどい。

会社のトイレで嘔吐したときも鼻水・涙・胃液で顔がグチャグチャ・・・

こんなしんどい思いしても仕事出てる私偉いと自分に呪いの言葉をかけてる始末魂

 

ちび二人もあんまひどいからインフルエンザの検査・コロナの検査どっちもしてもらったけど陰性。

普通の風邪にしてはだいぶ拗らせて厄介よ。。。

 

そしてそのあと旦那にも移って、小学生組の子供たちにも移り、一家全員風邪ひき!!!!!

家中ゴホゴホと騒いでおります。

 

風邪はね、しっかり寝て休めばよくなるのよ。

でもここんとこイベント続きで忙しかったから、今週末ぐらいにはゆっくり過ごせそうかなと思っているところでござんす。

暖かい格好して、栄養あるもの食べて、家で引きこもるぞー!!

 

 

あと一日行けば休み!頑張らなくては赤ちゃん泣き

 

 

P.S.去年買ったウィンターブーツを履いて仕事してるんだけど、雪道歩いただけで中が濡れる。

おかげで指先までキンキンに冷えてやがるぜ。。。

ブーツって一年単位でダメになるものなの?

歩き方が悪いの??

ちなみに普通のスニーカーは一か月で雨の中歩いてたらしみます。

やっぱり歩き方が悪いんか?滝汗

新しいスニーカーとウィンターブーツかおしゃれな濡れない長靴が欲しい(^O^)