先週は旦那が体調不良でダウンをして三日間仕事お休み。

とても言いづらい話ではあったけどなんとか会社にも理解してもらい、旦那は安静に、私はばぶみーの子守&家事。

 

久しぶりに平日ばぶみーとゆっくり過ごした。

いつも離乳食も食べさせてもらってたから、ばぶみーに合わせた時間でゆっくりあげることが出来る喜び。

いつでも飲ませられる授乳。

離乳食の作り置き。

最高に素敵な時間を過ごすことが出来た。

 

小学生組が帰ってくる時間からはかなりえらくってましたがwww

本当に言うことを聞いてくれない、ルール守らない、やることやらないだから言うのも疲れる泣き笑い

反抗期で態度も悪いしねぇ・・・

かと言って都合の悪いことがあると必死でブーブー言ってくる豚

勘弁してごせ~~~~

 

 

旦那は旦那で膀胱炎を悪化させ、急性腎炎に。。。

熱もなかなか下がらなかったからコロナを疑ってたんだけど、結局検査したら陰性でほかの箇所みてもらったときに≪腎炎≫が発覚。

入院するほどではなかったので家で安静にとのことで、だいぶしんどそうだった。

その姿を見てたら自分までもしんどくなりそうだった。笑

今はだいぶ良くなって元の生活に戻ってるんだけど、再検査したら尿に膿も混じってたとか・・・オエー

そんなことあるんだなと思いながら御飯中にその話を聞いて気分悪くなりやしたゲロー笑笑

 

寒い日が続き、雪も降りだすようになったけどももうすぐクリスマス・・・

プレゼントの準備もばっちし!ケーキにチキンの予約もok!

毎年当日になると必ずトライアルで売り切れになるシャンメリーも既に購入済みびっくりマーク

あとは当日家で軽くディナーを準備するだけ!

大人の私もワクワクしています照れ

 

クリスマス会でもらった大量のクラッカーも家に常備してあり、この前プレゼントのラッピングと一緒にサンタ帽も買ったから、楽しめる準備も満タンだ~~~!!

 

子供たちもクリスマスが来るのを待ち遠しく待ってるので、みんなで楽しく過ごせたらいいなと思いますスター