今日は旦那と交代で川釣りに行きました←

 

 

早速www

ウズウズ止まらんかって、どうにかなるやろっていう思いで近くの川へレッツゴー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

この川の濁りがいいんです。

そして何気深いんです。

 

 

 

 

100均で買った竿にミミズをつけてレッツトライ。

 

 

目に見えるぐらいの小魚に最初こづかれてたんだけど、気長に待ってたらヒット!!!!!

 

 

 

 

 

 

ちょっと見えにくくなってしまったwww

 

 

そして針を飲み込んでしまって生きたまま持ち帰ることが出来なかったのが残念。

 

 

この後もあたりがあったけど逃げられてしまい、そうこうしているうちに良い時間になったので帰宅。

というより、旦那が光氏と一緒に「ご飯だよー」と呼びに来てくれた(笑)

 

 

 

お亡くなりになった魚は食べれる魚なので早速調理して塩焼きに。

 

 

 

 

 

割りばしでそれっぽくくし刺しにして焼いてみたwww

 

 

味はキスの味に似てるかな?

すごく美味しかった🐡

 

本当は水槽に放したかったんだけど、こればっかりは仕方ない笑い泣きタラー

 

 

明日も天気良かったら旦那と交代しながら行こうと思います!←風邪どうしたww

ちなみに旦那はワイが行ったあとに3匹釣って帰ってきた!!!!!!

 

 

しかもここの川、鯉かナマズがいるみたいで主をみたんよな。。。

あとすっぽんもおるくさくて、旦那が秘かに狙って仕掛けまで用意してる…🐢

どうやらすっぽんが食べたくて仕方ないみたい真顔DASH!

 

 

と、こんな感じで海釣りから川釣りへハマったワイでしたグラサン星

天気も良いし気分あげだわアップアップアップアップ