Max体重 81㎏からのダイエット生活!!

 

今日で8日目なんだけど、だいぶ落とせました。

見た目はあまり変わらないけど内臓脂肪とかかな?デトックスするためんに水を沢山飲んだり、デトックス飲料や、たまにプロテイン飲んだりしております。

 

 

とりあえず間食は基本せずに、炭水化物はなるべく昼のみにしてる感じ。

 

朝起きてから最初に口にするものが胃の中で色々変わってくるみたいだから、とりあえず水を飲んでからヨーグルトを食べてる。

体に吸収しても支障が無いもの順から食べてる感じかな。

 

今日の朝は水→ヨーグルト→食パン半分(何もつけず)って感じで食べた。

昼は水→豆腐→昨日の残りのスープ

夜はルイボスティー→豆腐→みそ汁→おかず少しだけ

 

 

なんとか便通もあり、生理と重なってるから余計に水分量が多いのかな?とも思ったけどどうだろう??

 

でも今日は明日えりちゃんが帰るから夜はみんなで軽くお菓子パーティーしながらトランプ。

少しだけ堅あげポテトと、コーヒーのブラックを飲んでしまった…明日に響くかな真顔汗

でもたまにはいいよね…ってまだ8日しか経ってない!!笑

 

 

めげそうに何度もなったけど、最近空腹にも慣れてきて良い感じ。

あとは運動を少しずつ再開したいところだけど天気が悪くて散歩も出来ない(;´Д`)

 

家で出来るエクササイズを保存しては保存するだけして見返しないという…愚か者です。←

 

でも徐々に減っていくのは嬉しいな花火

 

 

 

ただ、最初ダイエット始めた時は70㎏からやってたんだけど…

産後太りやらなんやらで体重が80㎏とプラス10㎏になってからは減量がうまく行ってても「まだ○〇㎏かぁ…」と先の遠さに圧倒されています笑

まだまだこれからだから頑張んないと!せめて半年は続けたいかな!!!!!!

 

長期継続大事!!!!!!!