最近イライラが止まらん!!!!!!!!!

ちなみに旦那に対してのイライラ(笑)

 

何かされた訳じゃないけど、逐一言動が癇に障るんだよね…。

きっと生理前なのかな?って思うんだけどイライラがしんどすぎて自分も嫌だから、薬を飲んだりはしてるんだけども。

効き目がくるまではイライラ治まらんからとにかく旦那に当たりまくりチーンもやもや

 

わいがイライラしていることも分かってくれてるからこそ、何も言ってくれないんだけども申し訳なくなってしまってぐすん

自分のことがコントロールできなさ過ぎて自己嫌悪。

 

大体一定期間ごとにそういうのあるけど、ホルモンのバランスだとか自律神経だとか色んな理由があるけど良い加減落ち着きたいわゲッソリ

 

 

 

昼からはコンビニに行ってお菓子を食べながらネットフリックスタイム。※詳細は後ほど

一人で作品見ることが多かったから一緒に観るのが楽しい時間照れ

元々旦那がホラーが苦手だから余計なんだけどね(:_;)

 

光氏を昼寝させてから鑑賞してたんだけど、途中で光氏が起きてしまったので三人でお菓子タイムナイフとフォーク晴れ

 

そういえばコンビニでゼンカイジャーのメダルが売れてて、つい買ってしまった…。

これコンプしたいなって思ってまず一個目。

 

わいが好きなキャラのメダル←

220円でラムネとセットだったwwww

何やっんのわい…と思いながらも買わずにはいられなかった。。。

これ沢山種類あって、まだ出てないキャラの物まであったからそれは色々見てから揃いたいなって思ってチーン

 

メダルの表はこんな感じ!
袋から取り出したくないのでそのままで失礼💦💦

 

裏はこんな感じで矢印になってるOK

これをセットした後の攻撃がワイ的にはたまらんかったんです←

 

 

丁寧に扱いたいので袋から出さず箱ごと保管しよううずまき

 

 

あと今日ラクマで頼んでた化粧品がやっと届いた!!

頼んでから一週間は過ぎてたから遅いなぁ…と思いながらも待った甲斐があったわ(^o^)丿

 

 

 

 

それぞれ一本ずつ買うとすごい金額になるんだけど、ラクマの中古品ということもあってだいぶ安い値段でGETしたウインクキラキラ

明後日ともちゃんらとご飯行く約束をしているのでその時に使おうーーーー!!!

 

アイシャドウの色味が同じような奴だったり、数が少ないのでまた補充したいけど来月だな…

今月は身内で誕生日が2人いるのと、卒業生が5人いるのと、色々出費が重なってしまったので我慢せないけんニヤニヤアセアセアセアセ

 

 

来月あたりから子供らの習い事も増やすかもしれない(やりたい習い事があるようで現在検討中)ので、あんまり自分にお金も使ってられないわあせるあせる