今日は自分の部屋を模様替えしてみました!

なんかいっつも手抜きで掃除しているから、改めて隅々まで掃除したりしてみると、埃とかゴミとかがあって

「コリャいかん(`・ω・´)」

と思い、念入りに掃除をしました。

中学で使った教科書やプリントなどを全部整理して、押入れの置くに突っ込みました!

パソコンの配置とか、テレビの場所とか、迷いつつも邪魔にならない範囲で置くことが出来ました。

その結果、かなり部屋がキレイキラキラ&広くなって良かったです宝石赤

これで高校生活に向けて、過ごしやすい環境になったと思わなくも無いですねペンギン音譜

ふふふ…←


今日は天気もよく、まさに散歩日和黄色い花てんとうむし

やっぱり青い空飛行機はとてもいいですねニコニコ


それはそうと、最近ちょっと困ったことがあります。

定時制に通うのはいいのですが、服装は制服は無く、普通の私服なんです。

…が!!!

何を着て行けばいいのやら・…。

センス無いしなぁ…あたしパンダ

本当はジャージを着ていこう!って決めてたんだけど、なんか…なぁ。

よく考えればジャージはちょっとなぁ…って。

うーん…困った。

制服があればそれはそれで、助かるんですけどね。

スカートワンピースは嫌いだけど←

明日は服を買いに行くから、しっかりと決めよう!