合格発表での結果、見事に合格してしまいました祝日ベル


マジで?

マジで?

マジで!!!


あたし、工業高校定時制・普通科を合格してしまいました!

ほほほ…すげぇー(・∀・)←

なんか驚いた。

たまげた。

うん。

実際担任から合格通知表をもらって、なんか面白かった。

っていうか不思議な感じがした。

何でかよく分からんけど、ニヤけてしまった自分がいた。


でも今日は精神的に疲れた1日でしたドクロ

学校に書類を取りに行くのはいいけど、いつもと同じように別室でもらえると思ってた。

…だけど、卒業生は全員コンピューター室に集まるように、昇降口にある小さな黒板に書いてあったから

「これって…もしかしてあたしも?!」

と、戸惑いながら職員室に行って先生に聞いてみたら、行くように言われたので最悪

入ったら入ったで、すでに来ている人が結構いて、あたしに視線が集まって本当に最悪

おまけにあたしが座った場所は男子が両サイドにいたので、本当に本当に最悪

もう周りの声とか行動が、気持ち悪くて怖くて…・。

本当に挙動不審状態。

しかも、あたしが受験した高校で全日制を受けた男子が一人いた…。

しかも、その男子はあたしの家の近所に住んでる奴。

しかも、あたしはそいつが嫌いだ。

…なのになのに…何でやねん∑( ̄□ ̄;)

たとえ定時制と全日制でクラスとか、通学時間が違っていても、あたしは誰も知らない場所で1からスタートしたかった。

嗚呼…もう嫌だ。

しかも入学式は全日制も定時制も同じ時間、同じ場所でする。

つまり同じ。

同じ同じ同じ同じ同じ…

↑壊れた(´・ω・`)


まぁあんま考えても仕方無いから、なるようになるか。

うん。

ちなみに入学式は4月10日。

あと約4週間?ぐらいかな?

それまでに必死で痩せないと・…。

4週間もあれば、少しはマシになるかもしれない。

このぜい肉だらけの体も!

よし、気合入れてダイエットに励もうねこへび!!