『不登校に悩むお母さんの相談室』の

今枝可奈子ですニコニコ


プロフィールはこちら






12月に入りましたね🍂


毎回ながら、毎月あっという間笑

12月はもっとあっという間なんだろうな〜🫣




みなさんは、どんな12月を過ごしますか❓




目標設定をすると



さて、今月どう過ごすか…考えて過ごした事ありますか❓



わたしは月初めに目標設定をして、

過ごしてみる、という事にチャレンジしていた

時があります。



そのときは、目標をより細かく設定する事で

自分が『今』なにをやるべきか

というのが見えて、動けた月になりました。



夏休みなど入ると、それが崩れてそのまま忘れて最近やっていませんでした滝汗



なので、12月は久しぶりにやってみます!



そして、自分が本当にやり続けたい事を

再認識します!!



という事で、12月は自分整える月にさせてもらうので、講座の募集をお休みさせてもらいますにっこり



1月には講座もバージョンアップするので、

ぜひ、楽しみにしていてくださいね♡







少しでもわたしの経験から、いろんなお悩みを持つお母さんの心を

軽くできるお手伝いができれば本当に嬉しいです✨

お気軽に申し込んでくださいね💕





他にも、不登校を6年間経験して

不登校児からの目線

母になった今の、母親からの目線で

お話できます😊



気になる方は、ぜひ一度読んでみてください💕



   

【ご提供メニュー】

⭐︎ 不登校6年間を自力で解決したわたしが
お伝えするメソッド⭐︎
募集!


⭐︎腸活1day講座⭐︎


※12月はお休み中ですが、

講座内容など参考になると思うので、読んでいただけると嬉しいです☺️↓




↑を押していただけると、

詳細ページに飛べますにっこり

気になった方、ポチッとしていただけると非常に喜びますキラキラ




今回も読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート




公式LINEに登録していただけると嬉しいです♫

日々の発信や、講座のお申し込みなどは公式LINEで発信していく予定です。


アメブロではお話ししていない、プラスになるお話しも発信させてもらってます🎶